9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ココロの休日♪

yokohama-kukan2006-05-09

 ○かつお○です

明けてしまいましたねぇ。ゴールデンウィーク
長いようでホントに短かったです。
この休日を有意義に過ごそうとマイナスイオンを浴びに山梨行ってきました。
出かけた日も子供の日!御殿場のインター下りた辺りにこいのぼりが泳いでいたり・・・。
絶好のお出掛け日より!
そして、山梨のどこに出掛けたのかと言うと・・・?
どこだろ?でも山梨の名水って言ってた。ってことは忍野ハ海?
ネットで検索してもなんだか違うような・・・。
まぁいいか。今度、友人に確認しトコ。
横浜のほうではもう桜は散ってしまったのに、山梨ではまだまだお花見できそうでしたよ♪
花より団子的なワタクシ達。そして、色気より食い気
景色を堪能せず、お土産を堪能致しました。
ちまきはなかったけど、草もち食べ♪河原で遊び♪
なかなかココロの休日になりました。



横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com