9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

地元を探検してきました

yokohama-kukan2006-05-11

すっきりしないお天気が続いてますが

皆様いかがお過ごしですか?

ワタシはクセ毛で(ショートの時は逆にクセ毛の方が良かった)

朝ブローした時の髪型が仕事場につく頃には・・・

別の髪型になっている今日この頃です(T_T)


さて、この頃、休みの日は外でランチするにはまってマス。

朝食は軽く済ませて、お散歩しながら「今日は何処でランチしようかな〜」

と考えるのがイマ一番楽しいこと☆

昨日は、地元にあるパスタ屋さんへ初めて入ってみました。


おすすめのパスタランチ「ペスカトーレ」を注文。

サラダ・パスタ・ドリンクで¥800は安い!!

アイスティーを頼んだのに、ジンのボトルから茶色い飲み物をグラスに注いで

シェフ 「はい、ウィスキー」 

ワタシ 「え・・どーも!?」

ちゃんとアイスティーでした (*^_^*)

初めはちょっと無愛想なおじさんだ!と思ったけど

無口でおちゃめな人です。

それにシェフのサービスだったのかな!?

食後にさりげなくデザートまで出してくれました(コーヒームースの黒蜜かけ)

↑おいしかったよ〜

是非、行ってみてください!


関根勤さんや明石家さんまさんもお忍びで来るらしいですヨ。

by:たら


横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com


PaPaキッチン
横浜市旭区中希望が丘102
TEL.045(361)6413
ランチ11:30〜14:30
ディナー17:30〜23:00(月曜定休)

お昼時は12時少し前に行った方がよさそうです。並んでました。