9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

な〜む〜〜ん

みな様いかがおすごしですか?

タラは寝ても、寝ても、眠たくて、眠たくて、、、Zzzz。○(-_-)zzz

見たい☆深夜番組も、たいてい途中で記憶がふっとんでいる今日この頃デス。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



さて、タラのように毎日物件の図面をながめているお仕事は

ドッキリ!? ビックリ!するような図面にでくわす事が度々あります。

その中で、『勝手にせれくしょん』と題しまして、おもしろい間取りをご紹介いたします。


まず、今日の変わった間取り!


  ジャカジャカジャーーーン




よーーく見てくださいね。


一見普通の間取りですが、ある所に「仏壇」と書いてあります (@_@。

和室なら床の間のほうがありがたい気がしますが・・・・。

仏壇のないお家は使い道がありましぇ〜ん。(ToT) なーむ〜ん




横浜空間ホームページ

http://www.yokohama-kukan.com