9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ストレス解消法!!

yokohama-kukan2006-06-20

 ここ最近ちょっと落ち込み気味のワタクシ・・・(T_T)。
何をやっても上手くいかなくて・・・。
不真面目にやっているわけではないのに・・・。
自分では、いつもよりもきちんとやっているのに・・・。
「どうして!??」という感じで・・・。

 イライラして、あまりよく眠れない状態が何日か
続いたりして「このままじゃマズイ!!」と思い、
気分転換のためにいざ、カラオケに・・・。

 ストレス解消法って、ひとそれぞれあると思いますが、
(現代人は、大人はモチロンのこと、子供や犬までもが
ストレスが溜まっているそうですから・・・。)
ワタシのいちばんの解消法は、カラオケに行って、
おもいっきり歌うこと!!
(思い立ったら、ひとりでも行きます!!)
 
 そんなわけで、少しは解消できたのですが、
サッカーのW杯の日本の結果に、ストレスがまた、
溜まりそうですが・・・。
難しいかもしれないけれど、何とかブラジルに勝って、
奇跡を起こしてほしいな!!

 
横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com