9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

夏休み

yokohama-kukan2006-06-22

みなさま、夏休みの予定は決まりましたでしょうか?


当社は8月14日(月)より20日(日)が夏休み。
とたった今、決まりました。

おそらく、このブログで夏休みを知るスタッフもいるでしょう。



個人的には夏休みはそれぞれが都合の良い時にとれれば
良いと思っていますが、なにせ建築業界は昔から、旧盆がらみが
夏休みと決まっております。
現場が休みの時に一緒に休む。
効率を考えるとそうなるわけです。


「夏休み」
子供の時はドキドキしたものです。
大学生の時は2ヶ月以上も休みがあって、天国でした。
社会人になりたての時にはうれしくてうれしくて!
その反動で夏休みの最終日はこの世の終わりのような
気がしたものでした。


夏休み、楽しみです。







横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com