9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

梅雨

皆々様、いかがお過ごしですか?

梅雨に入ったかと思ったら、真夏のような暑さが続き

寝苦しい毎日が続きますが、、、

タラは早くもクーラー病?ってやつにかかってしまったようです。

とにかく暑いのが苦手よ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、ここからは「勝手にせれくしょん」と題しまして、ちょっと変わった?おもしろい?図面をご紹介しちゃいます。


本日の「勝手にせれくしょん   は・・・

こちら!


入口!

どこからでも来い!って感じ (^_^;)

ドロボウに狙われそーです。

勇気がないと住めません。


お次は


トイレ2つ! w( ̄Д ̄;)w

この広さでトイレ2つもいりません!

お掃除好きか、トイレフェチの人以外は住めません。


でま、また次週をお楽しみに

横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com