9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

暑い日はエアコンの中のマンガ、いいね・・・

yokohama-kukan2006-07-04

がんばるワンコのダイエット修行 その7

あ〜、梅雨だというのに真夏のような暑さじゃないの!このところ。
なるべく早起きして一緒にお散歩してるハナザワと愛犬クッキーですが
あんまりにもピーカンだと、外に出るだけで口の横から舌が出て「ハーハー」とかわいそう。
今年の夏、これから長いのに耐え抜くことができるのか・・・?毎年思うことだけど。

散歩から帰るとグビグビ水を飲んでバタッと倒れこんでお昼寝が始まります。
そしてハナザワは「DeathNote」(デスノート)を読み始めます。
今、話題の映画ですね、観てないけど。コミックから出たんですね〜
全12巻あって、現在ぺらぺら読みで8巻まできてます。
死神リュークが人間界に落としたDeathnoteを手にしたキラ(夜神月)。理想社会の頂点となる為、犯罪者を消していく。それを追うL(エル)。このキラとLの頭脳戦。というのが入り口。
「あり得ないけれど、こういう発想がおもしろいなー」と感心から読み始めましたが、難しいんですもん、この頭脳戦が。じっくり読むのは時間ができた時ね。
コミックの3巻までが映画で上映されているそうな。
キラ役の藤原竜也、エル役の松山ケンイチ。コミックから出てきたみたいにそっくりです。
気になる方はこちらをそうぞ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

ちなみに今朝のワンコの目方:5.90キロ
着々とダイエット成功の道をいくのである♪

by ハナザワ(最近喘息が出て夜が寝苦しいです・・・)


横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com