9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

病院へLet’s Go〜♪

yokohama-kukan2006-07-13

 今週は週の始まりから体調不良なのさ。
それはこの異常な湿気のせい?
みなさまは、体調不良になってはいませんか?


ってことで、今回は病院ネタ。


最近の病院はすごいですねぇ〜☆
コンビニやATMは当たり前。もち、散髪屋さんや花屋さんも入っている。
お見舞いに来て手ぶらって訳にはいきませんからねぇ〜。
もち、入院患者さんが暇をしないように本屋もあり!
お見舞いに来た人達も軽く食事が取れるようにちょっとしたレストランやカフェもございます。
しかも、このカフェ。テラスでもランチがとれて、憧れドクターも利用される!
(お近づきになるチャンスざます♪)
ここまで来ると一種のテーマパークのようになってしまいます。


1番驚いたのは、何のためにあるのか??
旅行代理店が入っておりました☆
これって余命が短いから旅行でもどうぞ。ってこと?





不思議です。


なにはともあれ、病院は治療しに行くトコなので具合の悪い方もいらっしゃいます!(当たり前)
院内ではお静かに!!


ちなみに今回のご紹介した病院は東海大学付属病院でした。
健康が一番ですね♪

                 湿気にやられてる○カツオ○でした



横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com