9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

スイカ食べたい!

暑い〜!

「暑い!暑い!!」って言うと余計暑さが増すのような気がするので
 我慢しようと思っていましたが、今日の暑さは尋常ではありません・・・。
 

 室内にいても熱中症になるそうです。
 物件の調査には帽子をかぶってグラサンしていかないと・・・


 いや!ダメダメ(>_< )( >_<)それでなくても怪しまれるのに、
 グラサンに帽子なんてかぶったら
 まさに、あぶない人!になってしまう・・・。

 
年々最高気温が上昇しているような気がするのはタラの気のせいでしょうか・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしました!
今週の「勝手にせれくしょ〜ん」はこちら!



ジャーン!




ぼく ドラエモン!

はい! タケコプター

はい! どこでもドアー

一見普通の間取りですが!

実は、のび太くんちの間取りを会社の同僚が発見してくれました。
 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

野比家に洋室があったのもお初です。

どこかにドラエモンが隠れています。 探してみよぉーーー! (゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ

みつかりましたか? 

ではまた来週〜

横浜空間

http://www.yokohama-kukan.com/index.htm