9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

日曜大工

こんにちは、タラです。

先週の日曜、近所の小学校で開かれた

神奈川土建主催の工作教室に参加してまいりました!

作った物は”イス”です。

工作は得意な方?のタラですが、場所が体育館の中とあり

蒸し風呂状態!!

そこで、首にタオルを巻きトントンやっってきたわけです。

出来上がった物は、職人さんに手伝ってもらいながら、どうにか

完成!!したわけです。(近いうち写真UPします)

久しぶりに手作りの物を作ってみると、なんだか愛着がわいてきて、

一生!?大切にしなくっちゃ!と思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の「勝手にせれくしょん」は!

毎回チェックして下さっている方は前回の間取りを覚えているかもしれませんが

「まだ」の方は”おさらい”しといて下さいね!


今回も! アニメシリーズで行きます!

用意はいいですか〜〜!!!

ジャーン!


サザエでございます!

最近はこういった平屋の間取りを見かけなくなりましたが

自分、こういう間取り好きです。

おばあさんになったらこういう所でネコと一緒に暮らしたいなぁ〜



横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com