9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

取材に行って・・・。

 昨日、物件の取材に行ってきました。
だいぶ前に、一度行ったきり・・・。
少し不安だったので、自分の知っている地域にしました。
(物凄い方向オンチのうえ、地図を見るのが苦手なので・・・。)

 大きな道路沿いを、ひたすらまっすぐ進み目印の、
ファミレスをみつければ目的地は、すぐ近くのはず・・・。
広告には、駅から徒歩12分。
もう、そろそろ見えてきていいはずなのに、
いっこうに見えてこない。駅を出てから20分位は歩いているのに、
だんだん不安になってきて、母に道を聞こうと電話をすると、
途中で携帯電話の電池切れ・・・。「充電してください」の文字が
虚しく、ディスプレイに点滅・・・。
仕方なく、また歩き始めて・・・。

 結局、目的地まで40分位歩きました。
広告の記載ミスで、バスで12分だったみたいなのですが・・・。
本当に疲れました・・・ 。 (T_T)
  
 でも、見た物件がとてもよかったのと、
ダイエットにもなったような気がするので、
「全て良し」ということで・・・。(*^_^*)


 近々、その物件も物件紹介のページにUPされると思いますので
ご覧になってくださいね。