9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

カツオよ、ありがとう・・・

yokohama-kukan2006-07-24

ハナザワです。今日のワンコの体重を測り忘れたので・・・カツオの話を。



明日、わが社のムードメーカー「カツオ」がよくある一身上の都合で退職します。
カツオが入社仕立ての頃はおとなしいっていう印象・・・というか全然覚えてないんですよ、影が薄くて。
でも、やっぱり、サザエさんちのカツオみたいに元気で面白いネタをたくさん持ってました。
本人が書いてるブログも自然と出てくるネタはいつでも面白かったな。



そうそう、お仕事面でもまっすぐで、一生懸命に経理を頑張ってました。
経理でありつつ会社前のマンション広告に手を加えたり、
もちろん横浜空間の物件調査で歩き周り横浜の地理に詳しくなってました。
あんまり褒めちぎると去りずらくなるといけないので(笑)このへんで止めますが
ホントにカツオは良く気がつく女の子でした。(ハナザワ目線で)



これからもっともっとさらに外も中も磨きをかけて
二俣川に来る機会があったら遊びに寄ってよね!まってるよー。

そうそう、カツオとハナザワのデスクにいるワンコのメモ、
ちぎれるまで貼っとくからね!



横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com