9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

小さなシアワセ・・・?

yokohama-kukan2006-08-10

がんばるワンコのダイエット修業 その11

まだまだこれといった結果の出ない早歩きのお散歩ですが、
きょうはちょっとだけハートの形の空を見つけてニンマリしたハナザワです。
空を見上げるなんて滅多にないんだけど、丁度台風の影響で雲が早く動いていたから何となく上を見たんですね〜。
ワンコのクッキーに言ってもしょうがないけど、「ねーねー、クッキー、いいことあるかな〜?」

で、いいことがどうかわからないけど・・・
おめでとう、オシムJAPAN!とりあえず白星スタートでしたね、昨日。
ハナザワの大好きな田中達也選手がFWに抜擢!去年までU21だったからJリーグ以外ではなかなかテレビで拝見できませんでしたが、これからはたくさん拝めるわ〜。
それにしてもサントス、よくやった、これを是非4年後のワールドカップまで引き伸ばしてくれー、って感じです。

そうそう、期待の横浜高校が甲子園でまさかの初戦敗退でしたねー。
これもショックなニュースでしたが、、、今更何を言ってもしょうがないさ、精進したまえ!です。
同じ高校生として、よくやった!と褒めてあげたいのが、インターハイで柔道団体優勝の桐蔭学園です。野球も柔道も県の代表に惜しくもなれなかった東海大相模の選手達は受験勉強に勤しんでるんだろうか・・・?などとフト思ったハナザワでした。


今朝のワンコの体重:行ったり来たりの5.90キロ


by ハナザワ


横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com