9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

はじめまして!!

yokohama-kukan2006-08-11

本日、ブログデビューしました“波野タイコ”です。
まっまさか、この私がブログなんて・・・少々とまどっておりますが、お願いします!

さて、7月末に友人から「鈴虫」を譲ってもらいました。久しぶりとあって飼育セットを購入し可愛がっております。今は100円ショップで全部揃うんですよ。
そして、やっと3日ほど前からオス2匹がやっと鳴きはじめたのです。最初は、
それはそれはヘタクソに鳴いていたのですが、今では癒されるほどになりました。
やはり、涼しげでいいものですね。
ただ、早朝4時から鳴くので少々寝不足になりそうですが・・・

☆では、これからよろしくお願いします☆ byタイコ

横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com