9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

感性

yokohama-kukan2006-08-28

みなさんこんにちわ。 
ブログの順番が回ってくるのが
チョット早い気がする今日この頃です。

私事ではありますが、先月誕生日を向かえ
又1つ歳を取りました。
私自身 歳を取ること自体はイヤでは無いのですが、
歳を取る事によって感性が衰えていくのが、寂しいと
思います。

子供の時は純粋に、綺麗なものを見て綺麗と思い。
理屈ぬきに何事にも感動する心があったのに、
大人になるにつれ、感性が擦れてくる気がします。

歳をとってもなるべく子供時のような純粋な心を
維持して行きたいと誕生日の度に思います。

そんな中最近チョット不思議な事を体験しました。
久しぶりに「なんだこれ〜不思議だなぁ」と思えました。

それはコレです。↓
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html
みなさんも純粋な心で是非チャレンジしてみてください。


摩訶不思議チャレンジ
① 下記のサイトへ移動
 http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html
    ↓
② 2ケタの数字を思い浮かべて下さい(例:28)
    ↓
③ その数字の10の位と1の位を足して下さい(例:2+8=10)
    ↓
③ その出た数字を元の数字から引きます。(例:28-10=18)
    ↓
④ そして上の表から出た数字の横にある記号を覚える
    ↓
⑤ 覚えたら左のでかい水晶をクリック!


※どーしてもトリックを知りたい方は
ご意見・ご感想からお問い合わせくださいネ。
http://www.yokohama-kukan.com/form/comments_index.htm



横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com/