9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

はじめまして アナゴ です!


今日が初ブログのアナゴです。

知っている人も多いかと思いますが、ブログの名前を皆サザエさんの登場人物つけているということで、なんとなく頭に浮かんだのが「アナゴ!」ということで、アナゴになりました。
決して目立つ人物ではないし、いつもマスオさんを誘って飲みに行って、奥さんに怒られてるアナゴさん、でもなんだか憎めないあの唇!!そんな感覚で、覚えてくれたら幸いです。

こんな短いメールさえ、30分という時間が経ってしまい、今日のブログの為に昨日スパにも行き、いろんな事を書こうと思ったのですが、これでは、何時になるかわからないので、今日はそんなこんなで、ここらへんで失礼します。

本当にすみません。次回からおもしろネタをたくさん紹介できるようがんばりますので、よろしくお願いします。

横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com/index.htm