9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

久しぶりに機種変更♪

ハナザワです。

携帯電話紛失事件より甦った大事な「携帯電話=J-Phone」でしたが、その事件の際「どんな携帯?」などと友人に聞かれ「はっ!」と気が付きました。
イマドキ「J-Phone」なんて知らない、覚えてない人が多過ぎる!っていうかハナザワが物持ちが良い!はたまた機種には無頓着とも言えたのですが・・・。

「そうだ、機種変更しよう」
久しぶりにボーダホンショップを覗いたら・・・おーっといつのまにかソフトバンクに変身!
あぁ、携帯電話業界も都市銀行と同じようにチョコチョコ変わってるのね。。。

バックの中でもすぐ捜せる「白」で、軽くて、簡単操作で、とかなんとか言ってたら、いつのまにかipod(nano)までついてきた。うちにあるのにぃ、でもせっかくだからいただきましょ。
今までのポイントも溜まってたせいか、4200円でご購入♪

さーて、J-Phoneで撮影した大事な写真をPCへ転送して、準備完了。手にしたこの携帯は以前より電波がよくて使い勝手がいいはず。だけど、慣れるまで時間がかかりそう・・・メールを打つのに指がしどろもどろだぁ。自分が老化してるのかホントに心配・・・。1週間たっても変わらなかったら悲しいよね。でもその前に取説読む気にならないの、そこに問題があるのかも・・・。ハハハ(´∀`)

・・・自前で買ったipod-nano、アクセサリーやら何やら一式3万円以上かかったのに、携帯電話にもれなくnanoがセットなんて(バラでも購入できたけど)いまひとつ納得できないな。見た目もひと回り小さくてカッコ良くなってきてるし。
そしてvodafoneのロゴが入った携帯電話を手にすることもなく「Welcome softbank〜」になったのでした。


今日は雨だからお散歩ナシでかわいそうな愛犬クッキーの目方:5.90キロ
ここで一句「フードかえても目方かわらず、ダイエットフードジプシーな私」

3年くらい前のクッキーです。「やぁ、姫、ひさしぶり!」って感じ

by ハナザワ



横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com