9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ブログを読んで

yokohama-kukan2006-10-03

こんにちは、波平こと齋藤です。
何度も書いていますが、このブログ、空間スタッフが
日替わりで書いているわけです。
ワタシ自身、スタッフの書いたブログを読むのを日々
楽しみにしてるんです。
そこで、いつものように9月28日、「横浜ウォーカー
の取材についてのブログを読んでたところ、
ふと、、写真に目がいき、
猫背、腹出、尻たれ
名にやら考えながらカメラマンと話しているおっさんは・・・?
誰じゃー!













おれじゃー!!!


あんまりじゃないですか。男40歳。近くの小さい字が
読みにくくもなってきてますよ。


それにしたって、自分なりにがんばってたつもりですが、
あくまでも、自分基準でのがんばりってことが、よーく
わかりました。
迷いっぱなしの不惑の男。
撃沈です、、、、、



横浜空間ホームページ

http://www.yokohama-kukan.com