9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

冬支度はお済ですか?

人一倍寒がりなタラどえすぅ。こんにちは!


めっきり朝晩冷え込む季節となりましたが

みなさまいかがお過ごしですか?


もう、おこたは出しましたか?

ストーブにホットカーペットハロゲンヒーター

準備はOKですか?


ちなみにタラは・・コタツハロゲンヒーターを出しました。

もちろんタンスの中やクローゼットもすべて冬服にチェンジしました!


こんな季節は温泉が恋しくなります!
日帰りなら箱根とかいいですね〜


タラのおすすめ日帰り温泉は!

箱根町湯本茶屋にある「天山湯治郷」
敷地内に「ひがな湯治天山」と「かよい湯治一休」
と、2箇所の日帰り温泉施設があって、両方入浴したい人は
”はしご湯券”を購入すれば両方楽しめます。

ちなみにタラは「天山」に入りました。
まだはしごしたことはありません。


そして「羽衣」という宿泊施設もあります。
連泊限定ですが、のんびり骨休みしたい人にはオススメです。


と、行きたいのは山々なんですが・・・。

近所のスーパー銭湯も案外あなどれませんy(^ー^)y


ここは、瀬谷にある「湯楽の里
(昨日いってきました〜♪)
もう一つ瀬谷にある「スーパー銭湯ざぶん」
も良かったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日の「勝手にせれくしょん」


いち・にい・さん・・・本当に7畳?



お次はこちら。

テトリス

部屋の隅に何が置いてあるのでしょうか?
戸棚?カウンター?
次に落ちてくるのは絶対L字ブロック!
さてどこに置く_?


横浜空間ホームページ

http://www.yokohama-kukan.com