9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

おじいちゃんの涙

(T_T)なんだか最近すごく涙もろい、、、、



前から涙腺は弱く、ドキュメンタリーはもちろん、朝のニュース番組を見ていても
ポロリという事あよくあって、
今人気の「花よりだんご」は毎週泣いちゃうんですが、
この間姪っ子のビデオでアンパンを見ていたんです。

その内容が、メロンパンナちゃんが、宇宙から落ちて来た
赤ちゃんを育てて、もとの来た星に送りにいって、
実はその星のお姫様だった、

というありきたりの話。


だが私アナゴは、このまま終わるんんだろうと甘くみていたからか、
いきなり今までの楽しかった思い出のシーンとかがいろいろ出て、
メロンパンナちゃんも、今までは笑っていたのに、
(>_<)「やっぱり寂しい〜〜〜〜〜」って
メロンパンナちゃんが大号泣しながら走って行くんです!!しかもスローで!
で、もちろんお姫様も大号泣、、、
で、つられてアナゴも大号泣(T_T)(T_T)(T_T)

で!ここまでならまだ分かる!!
先日、この話を友達に「この間アンパン見てたら泣いちゃってさ〜〜、
こんなんで、こんなんで、最後はこんなんで○△@+・・・・・・・」




(T_T)話ながら泣いちゃったんです、、、、、


多分そのうち、おじいちゃんみたいに、気が付いたら涙が流れてるように、
なるんだろうな〜〜〜〜