9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

映画日和

yokohama-kukan2007-03-15

こんにちわ!タラです。


桜の開花予想もあてになりませんね〜

いったい誰が?どのようにして?予測しているんですかね〜

タラが思うに、実際に桜の木を見に行って、

つぼみが膨らんでいるかどうかで決めたらどうでしょうかね〜?

やっぱり機械に頼って計算してるんですかね〜?

「日本人はやっぱりサクラが好きっ」
て事は今回の件でよ〜く分かりました!


さてさて、

先週タラは映画を見に行きました。

ドリームガールズ

ビヨンセの美しさに「ため息」

ジェニファー・ハドソンの歌声に「しびれ」

エディ・マーフィーのコミカルな演技に「惚れ惚れ」

パフォーマンスのすばらしさに圧倒されっぱなし

歌ではじまり〜歌で終わる。そんな映画です。

久しぶり胸が熱くなる映画を観てきました。

タラにとって「映画」は気持ちのリセットになるお薬のようなもの。

まだご覧になってない方は、

家族と・友達と・恋人と 映画へGO!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お待たせいたしました!
本日の「勝手にせれくしょ〜ん」はこちら!

テーマ「前略 省略」

こちらの物件の詳細デス↓

○○駅 徒歩3分
商店街まで100m
銭湯まで50m
間取り 4畳半
押入れ有
共同トイレ有
陽当り良好!
ペットNG


不動産のキャッチコピーもぜんぜん映えないデス・・・。