9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

靴病院に初診。

あー!明日、試合なのに、シューズが切れてしまったぁ( ̄□ ̄;)
そんな苦い経験はありませんか?


ハナザワは先週そんな苦い経験をしたので以前から気になっていた靴屋に恐々行ってみました。

しぶいでしょ、このお店の看板。
お店のおじさん(おじいちゃん)もかなりしぶいです。
院長先生だから気軽に修理を引き受けてくれてました。
お値段もリーズナブルです。ミシンの目が粗いところはご愛嬌。
このお店、品揃えもしぶいんです。
店先のワゴンは100円ですよ!
さすがのハナザワも写真を撮るのは躊躇しちゃいましたが「合う物があったらお買い得」ってキャッチコピーです。多少の年代を感じる靴たち、なかなかしぶいから許せちゃう。
そして看板の下の手書きうそミッキーがコレ↓

これもまた許せちゃうご愛嬌なのだ。

横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kuakn.com