9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

箱根での披露宴♪

前回のブログで『箱根』へ行ってきます!と書いて、はや2週間・・・
行ってまいりました!いざ箱根路へ!!


しかし、温泉に入る訳でも観光でする訳でもなく、
結婚披露宴に出席する為に行ったのです。



数々、披露宴に出席してきたけれど
『箱根』に招待されたのは初めて
(最初で最後かも)でした。
箱根神社での神前式  山のホテルでの披露宴
という 新郎のこだわりからこの場所に
決まったそうです。


箱根神社は由緒ある神社で1250年もの歴史があるそうです。
著名人も式を挙げたことがあるそうで、長嶋一茂さんもかつて
式を挙げたそうですよ。


私たち友人は披露宴のみの出席でしたが、当日は穏やかなお天気と
まだ残っている桜が2人を祝福しているようでした。
ホテルの目の前は“芦ノ湖”です。
ホテルに到着し通された控え室も、花嫁の支度室も、もちろん
目の前は湖でしたが、はなれの披露宴会場に入ってビックリしたのが
部屋一面がガラス張りで新郎・新婦の背後には芦ノ湖
遊覧船が行き交うのが見えて情緒もありましたね。


やっぱりいいものですね!
花嫁は何よりも輝いている☆

久しぶりに心がホットになり、幸せをお裾分けしてもらった1日でした。

                              by タイコ