9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ビリーさんのフルネーム

なんだか蒸し暑くなって来たこの頃、来ましたね・・・夏。
毎年のことですが・・・出勤の度、エアコンの前でひと時を過ごさないと
仕事が手に就かないハナザワです。

ところで・・・先日某FMを聞いてたら「上半期エンタメ中間テスト」とやらの予告。
聞きたくても聞けない、知らないと恥ずかしい、みたいな
でも・・・どうやら確実に流行ってる、そんなことです。

「1.宮崎県の知事のフルネーム」
ハナザワ:東国原・・・ん?そのあとなんだっけ???
ヤバイです、答えられません!

「2.アメリカで大ブーム、深夜放送などのテレビショッピングで大ブレイク!
ビリーズブートキャンプ、あのムキムキなビリーさんのフルネーム」

ハナザワ:ビリー・・・ビリー・・・ARMY出身で、とかは知ってるんだけど。
ホント、ヤバイです、思い浮かびません。
でも、誰もが1度目にしたら、きっと脳ミソに焼きついてると思います、あのプロモーションビデオを。←いま一度見たかったらクリックして〜



で、調べました、「ビリーズブートキャンプ」を検索ワードにして。
そーしたら、ビリーさんのフルネームよりも、DVD購入者の体験談のほうが面白い!
「家族で入隊しました!」とか「ビリーさんの日本語訳がついていけない」とか。
そっちばっかり読んじゃいました(笑)


ビリー『さあ、新しい人生が待っているぞ!』
米国人『イエ〜!』
ビリー『諦めるな!君たちがやっているのはブートキャンプだ!』
米国人『イエ〜!』
ビリー『さあ、もう2セット!』
米国人『イエ〜!』

面白そうぢゃん!!空間スタッフの誰か、持ってたら貸して!見てみたい!



ちなみに、宮崎県知事は「東国原英夫」さんで
ビリーさんは「ビリーブランクス」さん。


横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com