9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ピーピーピー

こんにちはアナゴです。

ここ最近、某N氏の批判的コメントが多いので、
もしかして「性格わるいんじゃねぇ」とか、
「小学生のいたずらか!」とか
「お腹弱すぎじゃない・・」と思っている方。






  
あっ、お腹弱いのは事実でした・・・







ここで、N氏イメージアップのお話!!




















あ、ありません!!













ん〜〜〜、何でだろう、、、思い出せない・・・思い出事態がない・・・




前に軽い感じで「私結構N氏好きよ」と言ったら




「アナゴさんは僕の何を知っているんですか。」と怒られた。



ほめたはずなのに、怒られた・・・・
奥が深いですN氏。








とここで話変わって、先日湯河原温泉に行ってきました。




近場でちょっと贅沢


あったかい露天風呂に入って。


お部屋で食事。






うまかった〜〜〜〜〜〜。

もちろん日本酒もたらふく頂きました。


たまには息抜きもしないとね!


横浜空間HP

http://www.yokohama-kukan.com