9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

夏よありがとう!

もう9月だというのに、毎日暑い日が続きますね

こう暑いと、食欲もなくなって、イカしか食べれない・・・



なんて言ってみたい。

夏バテしらず、毎日カツ丼食べたい4-daです。こんにちは。



先日、横浜空間staffと夏最後の思い出作りに、
横須賀にある『かねよ食堂』に行ってきました!


かねよ食堂:http://art-onthebeach.com/


ここは、漁師小屋を改装したお洒落なCafe&Bar
結構有名なお店で、雑誌やテレビの撮影でも使われるみたいです!


そして、美味しいご飯だけでなく、スタンドアップパドルボードも格安で体験できます。



竹ノ内室長は以前に体験した事があるんですが、
今回は、U8君☆君もチャレンジ!


まずは講習会

この教えてくれる人。
カフェのオーナーさん。
自由人でお金持ち。そしてタレ目。
素敵です。



そして、講習会も終わり



ここは、波も少ないので結構遠くまで行けるみたいです。






なんだかとっても楽しそう。






そして、水着を忘れたタケポンは、ずっと見学していたんですが、
室長が、「全然濡れないからやってみなよ。」とお誘い。

それならやってみようかなとタケポン。

ちょっと嬉しそう。

そして、海へ第一歩。






タケポン・・・ズボンはまくらないと・・・・


結局濡れてしまったので、そのまま続行する事に。
竹ノ内室長に講習してもらい、なんだかんだと乗れたみたい。


でも、なんかおかしい・・・・


洋服のせい?


いや、違うな・・・







ウケル。
暫くは、この写真のおかげで前向きに生きていけそうです。


楽しい夏の思い出をありがとう!

美味しいご飯も御馳走様でした!






沢山の思い出が作れるお部屋を探すなら!

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com

9months Co.:http://www.9months.jp