9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

また一つ、強くなる

夏最後の思い出作り?
まだ早いでしょ、アナゴさん。



だって、僕達にはベトナムがあるじゃないですか!



スケジュールは弾丸トラベラーよろしく、超タイト。



10日夕方、成田発(昼間まで仕事)→夜中、ベトナム
11日フリー
12日夜中、ベトナム
13日朝、成田着(そのまま仕事)



一応、ホテルに2泊となっておりますが、そこは弊社の社員旅行。





飛行機で寝ときゃよくね?





僕は今回で5回目の社員旅行となりますが、
過去4回、ホテルでしっかり寝た記憶はあまりありません。
だって睡眠時間がもったいないじゃないですか。



夜中(というかほとんど朝)まで遊んでも、
朝はバッチリ目を覚まし、また遊ぶ。
それが基本です。



しかし、先日の“かねよ食堂”でBOSSから一言。





そろそろいーかげんにしてもらわないと、  ヤバいよ。



そりゃそうだ。
毎回、無事に帰国出来ているのが奇跡という程、はっちゃける僕達。
でもそうやって、人は強くなっていくのだと思います。



個人的に楽しみにしているのは、今回初参戦となるhoshi君。
彼が、どこまでやってくれるのか。



ちなみに、僕は初参戦のバンコクで、
お金を持っていない状態でタクシーに乗りました。
だって遊んでたらお金なくなっちゃったし、
歩いて帰れる距離じゃなかったし。



僕から彼にアドバイスをするとしたら・・・





楽しめ、そして生きろ





です。



本当の夏最後の思い出作り。
楽しみです。



written by u8



9months :http://www.9months.jp
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://toyoko-kukan.com