9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

9月の日記

ほぼ毎年の事ながら、9月も暑い日が続きましたね。

そんな、9月の1ヶ月を振り返ってみます。




ベトナムに行った。






ニュービジネスについて考えてみた。










(ちなみに右側は私。左側は弊社wara)











25年ぶりにオーストラリアのウルルに行った。










当然のことながら、エアーズロックは何も変わっていなかった。







オルガ渓谷にも行ってみた。









風の谷らしい。

















買物をした。



iphone5。スーツ2着。ジャケット1着。ドレスシャツ1着。
スエードの靴1足。













映画を観た。


コロンビアーナバトルシップ最強のふたり。浮城。
桐島、部活やめるってよ。ロックオブエイジズ。
People like us(機内で見たが、途中で着陸のため未観)。













ヨガをした。


ホットヨガ4回。














もちろん、(ビシッと)仕事をした。









後は、思い出せない・・・・・。






非常に簡単ながら、今回のブログとさせていただきます。

次回こそは、内容の濃いブログを書きます(予定)!
失礼いたしました。  4CG