9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

Start!!

yokohama-kukan2013-04-06

みなさん、こんにちは4-daです。


不動産業界もトップシーズンが過ぎ、
そろそろ落ちつく時期になりましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




YKGさんが言っていた通り、
今年の桜は早かったですね・・・・




例年は、BBQをしたりと事前にいろいろ動けたのですが、
今年は、何の予定を立てる間もなく、咲いてしまったので、
とりあえず、近場でお花見








全く写真心がありませんが・・・・・
どこだか分かります?












そう。










答え:野毛












もちろん、花より団子ではなく。










花より







3月23日〜4月14日は大岡川沿いに屋台が出ているんです。
YKGさん。地べたじゃなくてもお花見できますよ。
ぜひ!






あと、新生活と言う事で、
なんか私も新しい事をしようと思って初めてみました。







編み物


とりあえず






まずは、基本から学んで。








と、思ったのですが、全然分からなかったでの、友達に教えてもらい、
なんとか・・・・・






出来ました!!











よ〜く見ると(見なくても分かるか・・・)

穴があいていますが・・・・・・・
グラス置いちゃえば分からないから・・・・





でも、初めて編み物をやったので、あまりの嬉しさに。









たくさん作ってみました。


Let's Party!!!


では、また。



ホームパーティできるお部屋探します。
横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com

東横空間 http://www.toyoko-kukan.com

設えの美学 http://dressingroom.asia