9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

生まれも育ちも神奈川です。

よくある不動産屋の営業マンの一言コメントみたいなタイトルで始めてみました。

どーもこんにちは。ディスリスペクト・YKgです。




K-$KパイセンのDIYやアクティブなecb氏のようなネタがありません。
さぁ、どーしよう。



暖かくなったり… 寒くなったり…
気づけばもう4月。不動産業界にとっては、2月3月はアッとゆー間に過ぎていきます。
しかも今年は桜の開花時期もあってか、なんだか冬が特に短かったような気がします。
今年は雪山に行けなかったなぁ。



空間スタッフではマイノリティーな非花粉症の私ですが、
この時期はいつもノドの調子が悪くなり咳がでます。
そしたら、ポのオジサンに「ソレ花粉症ですよ」と言われました。
…雨降ってんのに?



花粉症の方にとっては、花粉が春の訪れかもしれませんが、やっぱり日本の春と言えば桜。
皆様は花見をする派でしょうか?
私は正直、ここまで生きてきて、1回くらいしか経験がありません。
だって、地べた座って飲食するのキライなんだもん。


酒飲み花見派の方にとったら、色々と言いたい事はたくさんあるかと思いますが、
私にとっては「いつもの風景を桜が彩る」程度で、充分にこの国の春を楽しむ事が出来ます。

この時期、実家近くの桜並木道を通るたび、自分は本当素晴らしい土地で生まれ育ったんだなぁ…
と、幸せに思います。

自分が経験してきたこれまでの人生全てが正解では決してないけれども、
自分の経験してきた幸せな数々は一つでも多く、自分の子供にも経験させてあげたいな
と、切に思います。

そして、そんな事を思いながら「年とったなぁ…」と。。。


社員研修ではイクとこまでイッちゃってとことん弾けたり、年齢より若く見られる空間スタッフ達ですが、
家族のために、そしてお客様にもマイホームで家族の素敵な絆を育んで頂けるよう一生懸命、
お手伝いさせて頂きます。


そんな気持ちが、親になってより強くなった気がします。


We Love Yokohama , We Love Shonan , We Love Kanagawa



海も山も人の優しさもある大好きなこの町を、
この町を知らないアナタにも大好きになってもらえますように。



横浜空間 www.yokohama-kukan.com

東横空間 www.toyoko-kukan.com