9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

花粉到来!!

花粉の季節まっただ中となりましたね。
こんにちは、GTOです。

ここ数年、私の花粉アレルギーはかなり治まっていて
「完治したのかなぁ」と一人喜んでいました。



しかしッ!!
今年の花粉はそんなに甘くありませんでした・・・。


こんな感じでしょうか?



喉の痛み、鼻水、鼻の痛み、咳、目のかゆみ・・・
そして最もツライ鼻づまり。

今年は既にツライ日々が続いています。


「完治したかも・・・」なんて、気が緩んでいたので尚更ツライです。


慌てて以前お世話になった薬やサプリを買い揃えました。


薬とサプリを飲んで、べにふうき茶も忘れずに・・・
後は花粉が過ぎ去るのを家でボーッと待つだけです。



用事がない限り出かけられません。
暖かくなったのにバイクにも乗れません。
薬と寝不足のせいで常に眠たいです。


あと1ヶ月ちょっとの辛抱・・・もう少しガンバリマス。



花粉の飛び散る中、パン教室だけは何とか行ってきました。

今回も先生のおかげでとても良い感じにできた
「桜あんぱん」と「チーズパン」です。

食べている時だけが、唯一花粉のことを忘れられる今日この頃です。


横浜空間HP:www.yokohama-kukan.com

東横空間HP:www.toyoko-kukan.com