9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

+373

少しづつ 暖かい日が増え・・・花粉の飛散量も増え・・・
春の訪れを日々感じている miyakeです。


タイムセールやポイント*倍デー等に
無頓着な私なのですが、ここ最近頻繁に耳にする
電力自由化』+『お得なんです!!』という
セットのフレーズに影響され、試してみました。


『エネチェンジ』
https://enechange.jp


簡単な情報を入力・・・
ポチッとボタンを押せば
お薦め結果が出てきます。
我が家へのお薦め候補は・・・

東京ガス・・・無難な・・・感じ?

早速 東京ガスのページで診断です。

情報を入力しながら 既に気分はお値下げモードです。
年間7千円弱でも 節約は節約
0から稼ぐのは大変です。

12ヶ月分の電気量を入力し・・・
期待に胸膨らませ・・・
診断のボタンをポチリ・・・


・・・・・・・・・・




+373


お得感・・・0 いや むしろマイナスです


やっぱり 『お得!!』とは無縁な我が家です・・・
これからも地味にコンセントを抜きながら
生活します!!!


『お得!!!』なマンションとの『縁』とりもちます・・・ 
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

9months Co.:http://www.9months.jp