9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

人生山あり谷あり

まず最初にご報告。

ブログを書いていて、ほとんど書き終わり、
最終確認をした所で、PSが固まり全て消えてしまった4-daです。こんにちは(T_T)


もう、あの時のテンションでは書けないと思いますが、
思いをたどりご報告。




梅雨も明けましたね(^◇^)

高校野球にオリンピック!
そしてお盆休みと、イベントが盛りだくさん!
みなさんはどんな夏休みを過ごしますか(*^^*)






_| ̄|○ダメだ・・・全然テンションが追い付かない・・・






今回お伝えしたかった事はですね。


私石垣に住んでいたのですが、
どっぷり普通の生活をしていたので、
一度もダイビングもせず(ライセンスはあるのに)
海に入ったのは、多分10回未満。

そして、三線や民謡などにも触れず過ごしていたので、
石垣から帰ってきて、10年が経過しましたが、
ちょっと行ってきました。




EYS音楽教室 横浜スタジオ

http://www.eys-musicschool.com/access/yokohama.php?utm_source=Google&utm_medium=cpc&utm_term=&utm_content=&utm_campaign=-&gclid=COfmpM7kl84CFVUrvQod-KECPA



笑顔が素敵な先生


先生いわく、三線は弦が柔らかく三弦しかなく、
上部を主に使うので、初心者にお勧めらしい!







譜面

さっぱり分からない・・・・
三線特融の譜面らしい。





いざ体験
もっと簡単な譜面で、「てぃんさぐの花」を練習



体験コースだったで、あっという間に終わっちゃいましたが、
とても楽しい時間でした!



おしまい!


辛い事もあるよね。
でもお家に着いたホッコリできる。
そんなマンションご紹介します!
横浜空間HP www.yokohama-kukan.com

東横空間HP www.toyoko-kukan.com