9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

上海に行ってきました。

yokohama-kukan2006-12-08

こんにちは、みなさんいかがお過ごしですか?
波平です。

さて、突然ですが、われわれ空間スタッフは忘年会を
かねて5日から上海に行ってきました。


上海に行くのはワタシも含めてみな初めて。


上海はまあ、想像に近い街だった気がします。
人が多い。車が多い。車の運転が荒い。等々。
一言で言うと都会ですよね。(当たり前か!)


中国人も日本人も同じオリエンタル地方に属する民族なのに
やはり、根っこの部分は全然違う感じがします。


そして、ワタシが上海でもっとも感じたこと、
それは、きれいな女性がいない!
街できれいな女性を見かけることは皆無。
有名なクラブ(踊る方ですよ)、「ルージュ」でも・・・・・残念。


やはり東京(横浜)の女性はレベル高いですよ!!

外国の男性が日本に来たらきっとビックリするだろうなーなどと
上海の街で思っておりました。

http://www.yokohama-kukan.com/