9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ゴールデンウィークのお休み

業務連絡ですが、福田さんのPC調子悪くなりましたから、、、、
突然のPCの不調・・・・。
でも、まったく突然壊れることってないんですよね。
やはり、兆候というか壊れる雰囲気はあります。

ということで、波平です。みなさんいかがお過ごしですか?



世間では今日からゴールデンウィークに突入です。
5月1日、2日を休めば8連休です。
きっと海外旅行なんかに行ってる人も多いんでしょうね。
ワタシは仕事!!
でも、「ちっともイヤではない」。もちろん多少の開き直りは
あるけど、強がりで言ってもいない。

ワタシの勝手な法則「逆張りの法則」に従えば
みんなが休み→どこも混雑→金額高く、サービス悪い→unhappy!
となる訳だ。


だから、世間一般が休む時に働ける環境がうれしいのだ。


ただし、これはワタシが雇用主であるからかもしれない。
スタッフのみんなは普通の休みがいいと思っているかもしれない。
思い起こせばワタシも昔はみんなが休みの時に休みたいと
思っていたような気がしないでもない・・・・・


人は立場によって変わるものだ!
とまたまた勝手に解釈して明日は休むことにしましょう。
と言う事で、「横浜空間」は明日は全員お休み。
営業業務は4月30日、5月1日、2日のお休み。
管理業務は4月30日、5月3日、4日、5日のお休み。

となります。

ひねくれ者の波平は4月30日のお休みとなります。

皆様、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。