9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

東京オリンピック

yokohama-kukan2006-09-01

2016年夏季五輪の国内招致レースは「東京」に決まりましたね。
も・ち・ろ・ん1964年の東京オリンピックを知らない世代の私としては、2度目の開催を目指してがんばって欲しいところです。
野球やサッカーもそうですが、やはり“生”での観戦は全然違いますよね。昨年、日産スタジアムで開催された「スーパー陸上」に行ったのですが、世界のトップアスリートのスピードは迫力があって凄かったのを思い出します。これからリオデジャネイロマドリードなどの都市と激戦になると思いますが、是非「東京オリンピック」を実現して欲しいものです。

でも、10年後の自分・・・現在の年齢+10才を想像すると、ゾッとしますね・・・

タイコでした

横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com