9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

箱根「ユネッサン」へ

タイコです。毎日暑いですね〜
皆さん体調管理は大丈夫ですか?
今年は「猛暑」をはるかに超え“酷暑”とか“炎暑”と表現するほど
暑い夏になりましたね!!



先週の夏休みに、箱根の小涌園 『ユネッサンへ行ってきました。

私は始めてだったのですが、多種多様の温泉があり1日楽しめる温泉施設

でした。


では、一部を紹介します。




これは、秦野市にあるラーメン有名店プロデュースの「ラーメン風呂」です。

色は、とんこつ醤油な感じで・・・

ラーメンと聞いただけでためらってしまいそうですが人気でした。







お次は「カレー風呂」
もちろん色は黄色、香りもカレーです。






「ウォータースライダー」

子供たちに大人気!!






屋外にでると「ワイン風呂」 「コーヒー風呂」 「酒風呂」
「炭風呂」 「日本茶風呂」 「五右衛門風呂」
等々もあって、良かったですよ♪



しかも、箱根の自然に囲まれて マイナスイオンがたっぷりで癒されました。


        ← 小さい滝も



横浜から車を少し走らせれば、自然がたっぷりで温泉もあり
神奈川県は恵まれているな〜とつくづく実感!
日帰りでも充分リフレッシュできます。