9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ワッチャネィム?

春のポカポカ陽気に誘われて、ブログを書きにやってきました。YKGです。

Y(よこはま)
K(くうかん)
G(がんばるぞ)  って意味です。


忘れたコロにやってくる。
いや、忘れたフリをしてると大変なことになるブログ当番です。


昔は週一でやった焼き芋も焼いてないし、週4でやってたPCもカスタマイズしていない。
googleとのお付き合いも、先生に「もしかして…○○○」って叱られるくらいのものです。


さぁ、困ったな。
このままじゃ嘘つきになっちゃうな。


困ったときの石辺電気に「なんかヒントを」って、人の撮った写真で創造日記を書こうと企ててみても、送られてきた写真はこんなのばっか。

なんなんっ?


書けます。コレでも書けますよ、いくらでも。

でも、怒られるのオレなんだからなっ。



本人は、この写真をブログ用に撮ったとの事なので、次回、どんな話を読ませて頂けるのかとっても楽しみですね。





なので、私は先日の誕生日の事を書こうと思います。




色んな業種の人から、色んなタイプのプレゼント。


ギャル雑誌の編集長からはハンケチーフ。
ギャルに嫌われないように身だしなみにも気をつけなきゃいけないですもんね。


カリスマプードルトリマーからは、バスタイムのお供にプラネタリウム
気になっても自分では絶対買わないので、嬉しい一品です。


ウェブデザイナーからは、なんと驚きのMAC BOOK…
ごめんなさい。嘘つきました。


そして、中でも感動してしまったのは、絵本作家からもらった「絵」。

全部色鉛筆で私のイメージを描いてくれました。

お風呂には飾れないので、トイレに飾ってます。



もちろん空間スタッフからも頂きました。

シャレオツなk-skパイセンからは、カフェタイムに便利なカード。

おいしいコーヒー飲みながら、リンゴのマークを光らせて2chでも見ようと思います。





みなさま、どうもありがとうございました。

いくつになっても誕生日って、なんだかホッコリできるイイ日ですね。

生んで育ててくれた両親に感謝です。


そんな私もあと少しで父親になります。

勝手に男の子の名前でいっぱい用意していたのですが、どーやらピチピチギャルみたいなので、頭を抱えています。


親から子供への最初のプレゼント。
喜んでもらえるようにしっかり悩みたいと思います。



そして、チャイルドシートやベビーベッドなどの用意につれて、家が狭くなってきました。

いらないモノの整理もしていかないといけませんね。


あ、コレはいらないモノじゃないです。


いつもたいへんお世話になっているN先輩から頂いた大切なプレゼントです。