9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ジョニーデップ

yokohama-kukan2006-07-17

ここ一週間で誰それかまわず会えば話すこと。
それは・・・



7月11日の火曜日。場所は南青山の某レストラン。
そのお店は食事スペースとバースペースに分かれています。
私は食事を終えた後、9時頃でしょうか、バースペースに
いました。
たまたまそのスペースには、私達しかいませんでした。
そこにまず、耳にイヤホンをつけたSPみたいな人
(ほら、よく映画とかにでてくるボディガードみたいな人)
が入ってきて、店の中を軽く点検。
その後、ゾロゾロと外国人の方々が10人くらい
入ってきました。
そして、その中の一人と目が合ったと思ったら、



「なっなんとジョニーデップ様」!!
しかも、私の驚いたバカ顔にむかって、
ウインクなんぞしてくるわけです。



ワタシは椅子からひっくり返りそうになりましたよ。
実は、そのお店は外国人セレブ御用達って感じで、
以前もブリトニー・スピアーズやアンディー・ラウ
なんかも真近で見たことあるんですが、
今回は、マジで興奮しました!
なにせ、デップ様のウインクですから!!
写真でみるデップ様は髭なぞ生やしてワイルドな感じも
ありますが、生ではきれいで中性的な感じさえしました。
そして、帰りにお店の外にでると、追っかけの人たちが
待機しているではないですか。
食事するところまで、よく見つけますなぁーと
その執念にも驚いた1日でした。


横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com