9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

どうでしょう

face

こんにちは、銭形です。
突然ですが、私のフルネームってわかりますか?
「銭形のとっつあん」じゃありませんよ
「銭形 幸一」が本名です。


さて、昨日のブログにも書かれていましたが
最近都市伝説がブームですね
テレビ東京の深夜番組「やりすぎコージー」でも芸人都市伝説として
ハローバイバイの関さんたちが熱く語っています。
私たち横浜空間HPでも新・横浜都市伝説
第一弾をついに公開しました。
http://love.yokohama-kukan.com/interview091.htm
こいつらアホだなーと、ゆる〜い気持ちで生あたたかくごらんください。


ゆる〜いといえば、ゆる〜い旅番組?水曜どうでしょうの最新作が
ついに関東地方でも放送されましたね。

水曜どうでしょうとは
北海道のキラ星 大泉洋さんと彼の所属するプロダクションの社長である
鈴井貴之さんの2人にテレビ局のスタッフ2名
計4名で各地を旅してまわる北海道の旅ドキュメンタリー番組です
無料放送見れます→http://encul.impress.tv/host/pj/dou/suidou/try.htm


先に放送された地域の方々の間では、賛否両論でしたが
まとめて一気にみるとけっこう面白かったです。
今年はどこに行くのかな?
楽しみですなぁ。


今日はいよいよ ツール・ド・フランスがスタートです
今週もテレビから目が離せません。








本日のBGM Scorpions - Humanity Hour I