9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

梅雨の晴れ間

FIFAワールドカップ ロシア大会始まりましたね!!

皆さん 盛り上がってますか〜?

今日は寝不足…なんて人も多いのではないでしょうか



さて、6月も残すところあと1週間 …ということは
2018年も上半期が終了ですね
早いものです…
こんにちは タイコです



そんな梅雨の合間、わたしも散策へ行ってきました
u8さんが「YOKOHAMA NATURE WEEK」なら、
私は「ガーデンネックレス横浜 2018」
みなとエリア 港の見える丘公園


この季節ならではの、薔薇と紫陽花の競演です
薔薇は少し遅かったようですが、紫陽花はちょうど見頃でした

海を眺める人、写真を撮る人、絵を描く人
平日 昼間のほっこりする時間です




青々とした木々の中を散策すると、良いリフレッシュに
なりますよ!
梅雨の晴れ間に散策に出かけてはいかがでしょうか





ガーデニングの楽しめる物件をお探しなら…
横浜空間:https://yokohama-kukan.com